支部研修会及び忘年会・大船渡駅周辺に関する面談会について

気仙支部では平成27年度第2回支部研修会及び忘年会を、12月18日(金)に陸前高田市米崎町の「京亭縁庵」にて開催しました。研修会としては大友支部長より実際の取引上、トラブル回避のための留意点を具体的にご説明いただきました。忘年会は例年通り、和気あいあい楽しく過ごしました。

 また、1月29日(金)には大船渡市役所主催の、「大船渡駅周辺地区土地区画整理事業区域内における出店等希望事業者と貸地等希望地権者との面談会」が行われました。気仙支部としてもブースを用意され数名参加しました。地権者の方々各事業者ブースをまわる形式でした。土地の相場の内容になると、その都度、支部ブースに地権者の方がご相談にいらっしゃいました。これからかさ上げ工事が行われ区域でしたので、実際の取引には時間はかかると思いますが、活気ある面談会になっていたと思います。

 

kesenn (1).JPG

kesenn (2).JPG

kesenn (3).JPG

kesenn (4).JPG

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、岩手県宅地建物取引業協会が2016年2月12日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不動産フェアを開催」です。

次のブログ記事は「支部定時協議会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • ⑨支部協議会写真.jpg
  • ⑧気仙支部定時協議会写真①.jpg
  • 気仙支部写真①.JPG
  • 写真①.JPG
  • DSCF4132.bmp
  • 1-3.写真.JPG
  • 1-2.写真.bmp
  • 133気仙支部3.bmp
  • 気仙支部3.bmp
  • 気仙支部1.bmp

カテゴリ