研修旅行を開催

11月18日(水)~19日(木)、東京ビッグサイトで行われましたジャパンホームショーに17名参加致しました。

当日は7時35分北上発の新幹線で東京ビッグサイト(国際展示場駅)に到着したのは11時過ぎておりました。東京駅構内を京葉線改札口を目指し20分程うろちょろしながらようやく、りんかい線で国際展示場駅に到着しました。慣れない添乗員役に大分まごついてしまいました。

 ジャパンホームショーは、住宅資材メーカー最先端技術のシステムに触れることが出来、また事前予約の研修参加者もあり、大変有意義な研修であったと思います。隣接する会場では農業展アグリが開催され、全国の大学の最先端技術で未来の農業の姿を垣間見たような気が致しました。

18日はあっという間に過ぎ、充実した1日を過ごすことが出来ました。有明ワシントンホテルの夕食と反省会では、訛りが飛び交い大変な盛り上がりでした。参加された皆様には喜んで頂けたと思います。

119kita (1).JPG

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、岩手県宅地建物取引業協会が2015年11月25日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不動産フェアを開催」です。

次のブログ記事は「研修会並びに新年会開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • ③-2支部会員研修会開催写真②.jpg
  • ③-2支部会員研修会開催写真①.JPG
  • ③-1北上支部定時協議会写真.JPG
  • ③北上済生会病院への車椅子贈呈①写真①.JPG
  • ③北上支部定時協議会写真②.jpeg
  • 北上支部写真.jpg
  • ①北上支部 写真⑴.jpg
  • 写真.JPG
  • 写真①.JPG
  • ②DSC_07861.jpg

カテゴリ