不動産無料相談

無料相談について


当会では、不動産に関するトラブルを未然に防止するべく、不動産取引についての相談や住まいに関する疑問等に相談員(役員)がお答えをしています。下記、注意事項をご一読の上、ご利用ください。

対応日時 毎週火曜日と木曜日の午後1時から午後3時まで
(祝日、8月13日から8月16日まで、12月29日から翌年1月5日は除く)

なお、時間内は電話が混み合い、大変繋がりにくい状況が予想されます。電話による相談やご対面による相談に問わず、事前に予約される事を推奨します。

 

◆問い合わせ先◆

電話:019-646-1111(代)

電話応対者に「不動産の相談について」とお話しください。

 

 

利用上の注意事項

予めご一読の上、ご利用ください。
・文書の郵送、電子メールでの相談・回答はしておりません。
・相談日によっては電話がかかりにくい場合や、来所していただいてもお待ちいただく場合がございます。
・相談時間は原則として、電話の場合15分以内、来所の場合は30分以内です。
・相談内容の録音・撮影は禁止です。また、相談内容の開示には一切応じません。
・当会では相談員の氏名を公開しておりません。
 また、相談員に対して、当会以外での相談対応を求めることはできません。
・相談員、職員への暴言・威嚇等、当会の円滑公正な業務を阻害する恐れのある行為は厳に慎んでください。
・相談内容によっては回答に限度があり、相談に応じかねる場合もあります。
・裁判中・調停中の内容や、すでに弁護士等に依頼・相談をされている内容についてはお受けできません。
・相談者が上記注意事項に違反した場合や、相談員・職員の指示に従わない場合には、相談を打ち切らせていただく場合があります。
・当会では、相談者が話された相談内容から考えられる一般的な参考情報を回答しております。
 したがって実際の取引は案件の個別性を踏まえ慎重に進めていただくとともに、必要に応じて専門家へご確認ください。
・回答の利用等は相談者の自己責任においてご利用ください。
 利用によって相談者または第三者に生じたいかなる損害についても相談者がすべての責任を負うものとします。